第4話

【4】
27,476
2017/08/25 14:33
中原中也
中原中也
...太宰かよ。
太宰治
太宰治
相変わらず小さいねぇ、中也
中原中也
中原中也
あァ!?
一足触発。

第二の救世主かと思いきや、
現場の空気は更に悪化しております。


糞ぅ、どうせなら
ちゃんとした人が来れば良かったのに…!
あなた

取り敢えず下ろして下さい!

私が再度暴れると、
中原さんは面倒臭そうに「黙ってろ」と言った。


うん、何これ理不尽。
中原中也
中原中也
で?何だよ、手前此奴の知り合いか?
太宰治
太宰治
まァ...ね。
知り合いも何も、同じ社に務めてます。


……とは、只今記憶喪失という設定である
私の口からは言えない。

いや、もうバラしてもいいかな?
中原中也
中原中也
へぇ...何者だ?此奴
太宰治
太宰治
何者だと思う?
あぁああぁ、話が大きくなっていく…!


もう叫んでも良いだろうか。

だいたい、あの程度で記憶喪失になってたら、
今頃街はパニックだよ!?


案外信じてくれてるこの人は、
きっと良い人なんだろうなァ…
中原中也
中原中也
......おい、此奴目が死んでるけど。
太宰治
太宰治
おーい、あなたちゃん大丈夫かい?
太宰さんッて私の名前知ってたんですね。

取り敢えず、設定は忠実に守ろう。
何か面白い気がしてきたし。

あははは←
あなた

あ、貴方は私の知り合い…なンですか?
あなた…って、私の名前ですか…?
変な名前ですね、改名しようかな。

中原中也
中原中也
此奴、色んな意味で大丈夫か。
気にしない、気にしない。
太宰治
太宰治
私は可愛い名前だと思うよ?
中原中也
中原中也
惚気てねェで答えやがれ。
太宰治
太宰治
何だっけ?
中原中也
中原中也
此奴が何者かッて話だよ!
私の事で争わないで!


ッて言うヒロインの気持ちが解ったような気がする。

取り敢えず、嬉しくは無いかな、あはは。

プリ小説オーディオドラマ