第18話

【18】
18,985
2017/08/25 17:02
ナオミ
ナオミ
あなたさん、お怪我は...?
説教が終わった私に、
ナオミちゃんが救急箱を持ってきてくれた。
ナオミ
ナオミ
真逆あの後、未だ不幸に見舞われてるとは思いませんでしたわ!
……自業自得だろ、ッていう凄みが見えたのは私だけだろうか。
あなた

奇跡的に怪我は無いかな。
痣とかはあるけど

ナオミ
ナオミ
お似合いですわ
酷いよ!?
そういう子に育てた覚えは無いわ!
ナオミ
ナオミ
貴女に育てられた記憶はありませんわ
あなた

エスパー...だと...!?

ナオミ
ナオミ
あなたさんッたら判り易いンですもの
私の顔面に湿布を貼るナオミちゃん。

冷たくて気持ちいいけど、…一寸臭いかな。
見た目的にも、乙女としてアウトだと思う、うん。
あなた

ナオミちゃん聞いて!
私の悪運体質の謎が解けたンだよ!

ナオミ
ナオミ
異能だッたンでしょう?
先程太宰さんにお聞きしましたわ
あなた

言いたかった...!
格好付けて言いたかったよ...っ!?

ナオミ
ナオミ
ご愁傷様ですわ
あなた

死んでないよ!?

どうやら、私の異能の話は皆知ってるらしい。
ポーズまで考えてた私の時間を返し給え!
あなた

命名、“星ノ巡”!
どうかな?どうかな!?

ナオミ
ナオミ
異能ッて自分で命名するンですの...?
あなた

......知らない

細かいことは良いじゃないか!
楽しけりゃ良いンだ!
谷崎潤一郎
谷崎潤一郎
相変わらず楽しそうだね、あなたちゃん
苦笑と共に現れたナオミちゃんのお兄様に、
笑顔で挨拶を御見舞する。


苦笑から引き攣った笑いになったなんて、
私は知らないし見てない。

プリ小説オーディオドラマ