第59話

【44】
12,928
2018/04/24 21:40
あなた

代わり映えのしない毎日...ッッ

中島敦
中島敦
どうしたの、いきなり
マフィアの皆さんとデートした日から数日。

わやわやと刺激的なことが続いたあとの日常は、何とも平和です。
あなた

欲求不満なのです

中島敦
中島敦
大丈夫ですか、いろんな意味で
あなた

いろんな意味で

敦くんが私に対して遠慮が無くなってきました。


親近感だよね?
私がなめられてるわけじゃないよね?
親近感だよね!
そうだ!!
太宰治
太宰治
敦くん、あなたちゃんは大丈夫じゃない状態が常だから、今も安心して構わないよ。
あなた

私はいつも大丈夫じゃないくらい可憐ですって?きゃあ、プロポーズですか?照れちゃいます!

中島敦
中島敦
懐かしい
あなた

でも、結婚するなら人間とがいいです、ごめんなさい!

太宰治
太宰治
ん?以前私は人間だって認めて呉れなかったッけ
あなた

みじんこ

中島敦
中島敦
太宰さん、確かにいつも通りですね
あなた

いや!?私今変な事言ったよ、変な事言うつもりで変な事言ったよ!?普通じゃないよ!?

太宰治
太宰治
だろう?敦くん。平常通りだよ
あなた

いい笑顔!

中島敦
中島敦
でも、あなたちゃんのテンションにも何だか慣れてきちゃって。
あなた

つまり新鮮などぎついのをかまして欲しいと

中島敦
中島敦
そうは言ってないよ!?
あなた

やっと突っ込んで呉れました...!!

中島敦
中島敦
あっ、仕舞った
太宰治
太宰治
敦くんの負けだねぇ
あなた

誰に!?

突っ込んだら負け。
いつか乱歩さんがそう言ってた。

真逆此処まで浸透するなんて...!

突っ込んで佳いよ?
突っ込まなきゃ私はただ喚いてるだけだよ!?

人間掛けたメガネぽじの人が必要だよ!?
太宰治
太宰治
...あなたちゃん、あまり一人で外出しないようにね
にこり、と笑って太宰さんが言った。
あなた

心配には及びません!見たでしょう、くにきーださんの暴言に異能を発動させませんでしたよ!

そう、結構ぐらりときたし、やばい、と思ったけど。

何やら私はやれば出来る子らしい!
国木田独歩
国木田独歩
お前...まだそれを言っているのか
苦虫を噛み潰したように、デスクから顔を覗かせる国木田さん。

忙しいのに会話に入ってきてくれて嬉しいぜぃ
あなた

当然です。乙女のハートはデリケートなんですよ!!

国木田独歩
国木田独歩
謝罪もしたし、甘味も奢っただろう!!
あなた

たったそれだけで罪が許されるとでも...?

国木田独歩
国木田独歩
日々の行いからすれば釣りがくるくらいだ!!
そうかっかしないでくにっきー!

楽しかったし、もう怒ってない。
そもそも怒る権利なんて私には無い。


でも、


取り敢えず、にっきーの反応が面白いので暫くはねちねちとネタにします!!
太宰治
太宰治
...そういうことじゃあないのだけれど
少し思案するように表情を蔭らした太宰さん。

はてなを表すように首を傾げて見せると、
太宰さんは小さく微笑んだ。

笑って誤魔化す悪い男だ...!!!



































夢野久作
夢野久作
______後ろの正面、だぁれ☆

プリ小説オーディオドラマ