第79話

【番外編】私をどう思いますか?
11,356
2018/05/31 11:58
あなた

私の事をどう思って居るのか調査してみました!!

江戸川乱歩
江戸川乱歩
暇なの?
あなた

はい!!!!

中島敦
中島敦
いい返事!
あなた

【Q:あなたをどう思いますか?】
取り敢えず、一人目です!!

あなた

ちゃんと聞いてますけど!?

太宰治
太宰治
なら佳いのだけれど
あなた

次いきましょう!!

あなた

……あえて触れません

中島敦
中島敦
触れてよ!?
あなた

眼鏡さん!お次です!

中島敦
中島敦
待ってッてば!!
あなた

お母さん!!

国木田独歩
国木田独歩
母親じゃないと言ってるだろう!!
あなた

反応がいつも通りでつまらなかったので直ぐに次行きましょう!

あなた

今週末はヴィーナスとデートです!

中原中也
中原中也
空けとけッつッたろ!?
あなた

だっておじ様が手引きして下さったンですもん!!

中原中也
中原中也
チッ…じゃあ再来週で佳い
中島敦
中島敦
いや目の前でそんな事喋られたら邪魔しに行きますけど!?
あなた

はい、次!

あなた

結論がもうお兄さんマジック((((((((

.
.
俺は魔法は使えないぞ
あなた

実は使ってるんですよね…

太宰治
太宰治
まァ其れが織田作だからねぇ
あなた

まァ、こンな感じでした!!

あなた

今はまだ上記の方々にしか伺ってませんが、“○○との絡みがみたい!”とのコメントがあれば、その方に突撃します!

国木田独歩
国木田独歩
この上ない迷惑だな、相手からすれば
あなた

とか言ってノリノリで答えて呉れる国木田さん結構好きです!

国木田独歩
国木田独歩
お、俺は別に…!仕方がなくやっただけだ!!
あなた

完結したのに変なのが続いておりますが!!終わる終わる詐欺にあと暫しお付き合い下さい!

太宰治
太宰治
まァそれがあなたちゃんだよね
あなた

そこ、うるさいです!!

プリ小説オーディオドラマ