前の話
一覧へ
次の話

第3話

お金
163
2017/08/27 04:37
万事屋
神楽
神楽
銀ちゃんんんんんんん。
携帯欲しいアルううううううう
銀ちゃん
銀ちゃん
だーかーら

家にはそんなお金はありませんっ!
神楽
神楽
銀ちゃ銀ちゃ銀ちゃ銀ちゃ銀ちゃ銀ちゃ銀ちゃ銀ちゃ銀ちゃ銀ちゃ銀ちゃ銀ちゃ銀ちゃ
新八
新八
あーもう神楽ちゃん
バタバタしないで!
神楽
神楽
うっさいメガネ
新八
新八
なんか僕だけ扱いひどくない!?
銀ちゃん
銀ちゃん
ったくもう。やってらんねーよ
そして銀ちゃんはそのままジャンプを読みはじめてしまった
神楽
神楽
私だって…私だって…携帯がほしいアルウウウウウウウ泣
しおり
しおり
ピクッ
神楽
神楽
ひっわっ私だって。私だってえええええええ
そしてそのまま神楽は泣いてしまった
そーなると
しおり
しおり
ねー?銀ちゃーん
銀ちゃん
銀ちゃん
……
銀時はわざとスルーしてジャンプを読み続けていた
しおり
しおり
おーい
しおり
しおり
銀ちゃーん
今日もせっかくはいった収入を誰にも言わずにパチンコで全額なくした銀ちゃーん!
銀ちゃん
銀ちゃん
えええええ!?
なっなんでそれを!?
新八
新八
えっ銀さん!?
今日はなんにもお金入んなかったってさっき言ってませんでしたっけ…?
銀ちゃん
銀ちゃん
い、いやー。そ、それはだな、えーっと、えー…………………
神楽
神楽
いい加減認めるヨロシ!
しおり
しおり
銀ちゃん!
新八
新八
銀さん!
神楽
神楽
銀ちゃん!
銀ちゃん
銀ちゃん
すみませんでした
しおり
しおり
えっちょっ本当だったの!?笑
銀ちゃん
銀ちゃん
え、
しおり
しおり
冗談でカマかけしたつもりだったんだけどマジだったなんてっʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
銀ちゃん
銀ちゃん
えっちょっえ。
まって。銀さん話ついてけない。汗
結局は
銀時をちょっとからかってやろうと思って冗談でおどしたしおり。
しかし、それは本当のことだったという見事な偶然劇✨
銀ちゃん
銀ちゃん
ちょっとまてえええええええええ!!!
なに!?銀さんハメられちゃったの!?え!?
新八
新八
いや。これはただの偶然の気が。w
神楽
神楽
おねがい銀ちゃん
スマホほしいアル。
神楽
神楽
これで断る事はできないアルナw
銀ちゃん
銀ちゃん
おーい神楽ちゃーん
心の声ダダ漏れですよー
4人がぎゃいぎゃい騒いでいる時に
ピーンポーン

プリ小説オーディオドラマ