第10話

ループ 1
880
2017/11/29 06:09


そんなことがありえるのだろうか?


でも 今この現状を考えると

俺がただ単にものすごく当たる正夢を見ただけ。と考えるのが妥当だと思う



「……はぁ」



なんだかバカバカしくなってきて とりあえず木兎さんのことは夢でよかったと思うだけにした














「 木葉さん おはようございます 」



通学路を歩いていると 前から別の道からきた木葉さんが見えて声をかける




「おー。赤葦 はよ」


振り返りながら手をヒラヒラとさせる木葉さんにペコっと頭を下げる





……たしかこのやりとりも夢の中でした気がする



またか、そう思いながら最後の希望として木葉さんに一応確認してみる



「 あの、木葉さん 」


「 んー?」




「今日って 何日ですっけ? 」

プリ小説オーディオドラマ