第27話

本編25
871
2020/02/11 05:04
作者
あの、遅れましたけど、少クラポリスのやつ書きますね
平野、永瀬
参上!少クラポリス!
佐久間
バラバラ笑
SnowMan
笑笑
平野
えー、次!阿部ちゃん!
阿部亮平
えー、俺?
永瀬
このタレコミは、Snow Manみんなから
永瀬
あざとすぎる、まるで、女の子
阿部亮平
笑笑
岩本
嫌、マジ!D.Dのやつとかほんとに女の子説
平野
多分、前世女の子でしょう
永瀬
確かに!
平野
はい次!これもみんなから
平野
あなたを愛しすぎ
佐久間
そう!暇さえあればいちゃついてる
永瀬
あなたどう?これに対して
あなた
嬉しいですけどね笑
永瀬
どんな感じ?いつも
平野
再現!再現!
阿部亮平
いつも、(バックハグ)この、状態
あなた
いつもこれ
岩本
この前、あなた抱っこしたまま勉強してたからね!
永瀬
え!マジ!
向井
ほら、ドン引き
永瀬
阿部ちゃんは、あなた愛しすぎ罪ですね
平野
そうですね!
永瀬
最後!あなた!
あなた
はい?
平野
第2の中島健人というタレコミが
あなた
そうですか?
渡辺
嫌、まずラブホリ過ぎますね
目黒
そう、ファンサ王子
あなた
いつもどうりしてますけど
永瀬
確かに、健人くんに似てますもんね
あなた
そう、本人からも、俺みたいって言われて!
ラウール
じゃあもうそうだよ
宮舘
うん、
永瀬
今回の取り調べは以上です
平野
以上、少クラポリスでした

プリ小説オーディオドラマ