第18話

本編16
982
2020/01/06 15:38

あなたってSnow Manの中でピカイチ歌がうまいんですよ、でも最近Snow Manの持ち曲じゃあないのを歌ってるんですよ

しかも、今日は、彼氏とハモって歌ってるし
亮平、〇〇
遠回りをした自転車の帰り道、背中に暖かかな鼓動感じてた、
サヨラナといえば君の傷を少しはいえるだろう、会いたいよと、
泣いた声が今も胸に響いている、そして、何より二人がここでともに過ごしたこの日々を隣に居てくれたことを、僕は忘れはしないだろう〜
宮舘
あの、お二人さん
亮平、〇〇
どうした?
岩本
あー、やっぱいいよ、そのまま歌ってて
阿部亮平
何歌う?
あなた
ワンラブ
亮平、〇〇
百年先も愛を誓うよ、君は僕のすべてさ、信じているただ信じてる、同じ時を刻む人へーどんな君もどんな僕でも一つ一つが愛しき君がいれば何もいらないきっと幸せにするからー
渡辺
やっぱ歌うまいね
ラウール
ライブで二人で何か歌っても良くない?
向井
確かに!
スタッフ
いいと思うよ
阿部亮平
そう?
あなた
歌う?
阿部亮平
歌う?
あなた
歌ってみる?
阿部亮平
歌ってみようか
深澤
何、この二人
亮平、〇〇
どうした?
深澤
いいえ何も
岩本
小さい声で歌ってもこんなにうまいなんてすごいよね
あなた
お世辞の言葉ありがとうございます〜
岩本
お世辞じゃないよ
ラウール
ねーこれ知ってる?
ティックトック

I LOVE YOUー
NOセンキュー
深澤
あなた、アイラブユー
あなた
え、NOセンキュー
深澤
こうゆうことでしょ?
ラウール
そう
阿部亮平
ふっか変なことしないで
深澤
すみません
あなた
嫌、まじでふっかはNOセンキュー
あとは、🆗 特に、亮平!
佐久間
ドンマイふっか

プリ小説オーディオドラマ