第3話

バレないように
4,669
2017/08/27 06:08
大貴)やっほー!!
涼介)おう!
あなた)こんにちわ!
大貴)この子があなたちゃん???
涼介)そうだよ!
あなた)大貴さんですか?
大貴)そうだよ!めっちゃ可愛いじゃん
あなた)そんなことないですよ///
大貴)照れてるのも可愛いねー
ー小声でー
大貴)俺狙っちゃおうかな
あなた)ふぇ?
大貴)やっぱり可愛いね!涼介ー
涼介)かわいいな!
あなた)私のクラスわかります??
大貴)どうなんだろ?わかんないや笑笑涼介は?しってる?
涼介)さぁ?わかんない!
大貴)それだったら、俺達と同じクラスになったら?笑笑
あなた)ふぇ?ほんとですか!?
大貴)冗談だよ笑笑かわいいねぇ
涼介)俺達と一緒に見に行こっか!
あなた)うん!
ー小声でー
涼介)あなた!手つなご?
あなた)大貴さんにバレちゃうよ?
涼介)大丈夫だよ!だめなの?
あなた)いいよ?///ギュッ
涼介)あなたの手ちっちゃいね可愛い
あなた)涼介の手が大きいだけだよ!
大貴)2人ともはーやーくー!!!

プリ小説オーディオドラマ