第6話

我慢する夜
4,485
2017/08/27 14:46
あなた)でたよー!
涼介)なんでバスタオル1枚なの??
あなた)暑いの!!さっき約束したからね?
涼介)その約束は、今日までだよね?
あなた)うん…
涼介)じゃあ、明日にしよー
あなた)何考えてるの?お風呂入ってきて!
涼介)はーい!
涼介)でたぞー!あなた??おーい!
あなた)Zzz
涼介)寝たのかよ、かわいいな
ー濃厚なキスをするー
あなた)んー、あ!ちょっとー
涼介)起きちゃった?
あなた)起きなかったら、やってたでしょ?
涼介)かもな笑笑首まだ消えてないな
あなた)涼介が強くするからだよ
涼介)明日の夜またつけるけどな
あなた)今日は、だめだよ?
涼介)わかった!わかった!
あなた)もう寝ようよ?
涼介)じゃあ、一緒に寝よっか!
あなた)うん!
ふたり)おやすみ!
涼介)あなた、さみしいよ
あなた)なんでぇ?隣にいるじゃん
涼介)でも、今日1回しかやってないもん
あなた)明日があるでしょ?
涼介)あなたギューしていい?
あなた)しょうがないな、いいよ?
涼介)ずっとこのままだからね?
あなた)うん!

プリ小説オーディオドラマ