第11話

お昼ごはん
3,512
2017/08/28 11:46
あなた)涼介?ちょっと疲れちゃった…
涼介)そう?
あなた)だって2回連続でやったんだよ?
涼介)でも、嫌じゃないでしょ?
あなた)うん…///
涼介)良い子ちゃんだねぇ♡チュッ
あなた)首は、だめぇ///
涼介)でも、俺の大好物だよ?
あなた)でも、私は、弱点なのぉ…んぅ///
涼介)いじめたら、可愛くなるから大好物なの♡
あなた)涼介の耳たぶ柔らかいから大好物♡
涼介)あなた噛みすぎ笑笑こしょぐったい
あなた)可愛ぃーーーー
涼介)そんなことねぇよ、仕返ししちゃうよ?
あなた)やだーもう疲れたもん///
涼介)えぇー
あなた)次は、明日ね!今日は、チューだけ
涼介)わかった…明日ね!チュッ
あなた)昼ゴハン作ってくるね!
涼介)待って!俺が作る!
あなた)ほんとに!?ありがとう!
涼介)あなた?出来たよー!
あなた)ありがとう!
涼介)お礼のチューは?
あなた)チュッ///
涼介)チューーーー
あなた)んぅ///涼介ぇ、長ぃよ…///
涼介)ごめんごめん!
あなた)食べよ?
涼介)今日は、全部口移しでね?
あなた)時間かかるじゃーん
涼介)でも、そのほうが美味しいでしょ?
あなた)まぁね、
涼介)あなたと濃厚なキスできるしー
あなた)もぉー涼介すぐキスしたがるんだから
涼介)でも嬉しいでしょ?
あなた)うん…///
ーすべて口移しで食べるー

プリ小説オーディオドラマ