第21話

告白
2,908
2017/09/01 04:42
2人)ただいまー!
あなた)涼介、さっそくだけど教えて!
涼介)その前に、話したいことがある
あなた)うん、なに?
涼介)俺が来年の誕生日きたら、結婚してほしい。あんまり頼れるところないと思うし、まだ若いからってみんなに反対されるかもしれん。だけど、俺はあなたじゃないと嫌だし、あなたじゃないとだめなんだよ。だから、結婚してほしい。おねがいします!
あなた)はい…よろしくお願いします(泣)
涼介)泣かんといてよ、良かったー
あなた)本当にありがとう
涼介)これから、ちゃんと、同棲もしていきたい、卒業したら、すぐに就職したい
あなた)うん、わかった、待ってる
涼介)あなたとの赤ちゃんも作りたい。
あなた)うん、頑張るね!

プリ小説オーディオドラマ