前の話
一覧へ
次の話

第20話

最終回
1,345
2020/04/01 08:34
山田涼介
ありがとな  、 俺も同じ  。
俺にはあなたしかいない 。
あなた

うん ッ

山田涼介
だから 、  これからもずっと俺のそばにいてくれないか   ?
あなた

もちろん ! 私は 涼介とずっと一緒にいる



そういって 私達はそっと唇を重ねた
山田涼介
あなた 、 大好きだよ。
あなた

私も 。 涼介大好き !

山田涼介
あ、やっぱやめた   。
あなた

え … ?

山田涼介
俺は  愛してる   。
あなた

もう ッ … // ( ニコッ




私達は笑い合い 、 愛を誓った 。







彼は永遠に “ 私の王子様 ” です ♡







end __




はい、駄作者とおります。 🤚🏻

完結無理矢理感あってすいません 🙏

内容薄くて、ドキドキ感なくて、 中途半端な終わり方で本当にすいません。

もっと勉強します 📖✏️

アドバイスなどあったらお願いします !

リクエストも よければお待ちしております !! ( 短編集書いてみようかなと … )

こんな小説を読んでいただきありがとうございました ! 🙇‍♀️

これからもよろしくお願いします !

プリ小説オーディオドラマ