第6話

大丈夫。僕がいるから
206
2017/09/06 09:33
あなた

あっ…私帰った方がいいよね?

流星
え?なんで?
あなた

ずっといるの邪魔じゃない?

流星
いいよ?泊まってきな?
あなた

はっ?いや、でも。

流星
雨もザーザー電車も遅れてる。帰れる状況ですか?ニコッ
あなた

帰れません…

流星
じゃあご飯作るからまってて?
あなた

うん

流星はご飯を作って机に置く
あなた

オムライス♡

流星
あなたちゃん
あなた

ん?

流星
あーんして?
あなた

えっ、やだよ!

流星
あー♡
流星は口を開けまってる
あなた

しょうがないなー

あなた

はい!あーん

流星
んっ♡
流星
美味しい♡
あなた

笑笑

あなた

私と流星はお腹いっぱいにたべ、寝る時間になった。

流星
僕はソファーで寝るからあなたちゃんはあっちのベッドで寝ておいで?
あなた

うん!じゃあおやすみ

ー夢ー
女子
まだ居たんだ
さあや
てっきり学校辞めたかと思ったwww
あなた

流星…泣

流星が私を呼んでるのが聞こえてくる
流星
あなたちゃん!!大丈夫?
あなた

んっ…流星ギュッ

流星
えっどうしたの?
あなた

夢が…怖くて…また学校行ったらいじめられる泣

流星
大丈夫。僕がいるから。
あなた

信じていい?

流星
うん

プリ小説オーディオドラマ