第6話

コンサート
5,653
2017/09/03 15:01
ー次の日ー
涼介
今から車で迎えに行くね!
あなた

わかったー!

ー数十分後ー
ピンポーン
あなた)はーい!今行きまーす!
ガチャ
涼介)あなたおはよ!
あなた)おはよう!
涼介)乗って?
あなた)はーい!
涼介)この車は、移動車だから気にしないでね!
あなた)うん!マスクとサングラスは、変装?
涼介)そうだよ!バレたらやばいしね!
あなた)うん!気をつける!
涼介)おぉ!ついたよ!こっち来て!
あなた)ここで見ていいの?
涼介)いいよ!家族や知り合い、後輩が座るとこだけどな!
あなた)うん…///
涼介)俺の事山田くんじゃなくて涼介でいいからな?
あなた)わかった!ありがとう!や、ま…涼介///
涼介)おりこうさん♡じゃあ、行ってくる!
あなた)行ってらっしゃい♡頑張ってね!
涼介)おう!

プリ小説オーディオドラマ