第10話

花火
5,051
2017/09/08 13:42
ーすべて食べ終わるー
涼介)うまかったー
あなた)すごい美味しかったね♡
涼介)だろー?
あなた)うん!おいしかったー!
涼介)海に花火しにいかない?
あなた)いいねー!行こ行こ!
涼介)俺、運転するわ!
あなた)ありがとう!
ー花火を買ったあと、海につくー
涼介)じゃあ、やろっか!
あなた)うん!花火きれーい♡久しぶりに花火したー
涼介)あなたもきれいだな
あなた)え?なんて?
涼介)なーんにも!
あなた)(本当は、聞こえてた)
涼介)最後、線香花火やろーよ!
あなた)いいね!やろ!
ー2人とも終わるー
あなた)あー終わっちゃった…夏も終わりだね!
涼介)あなた、大好きです。俺と付き合ってください!
あなた)え…(泣)私でいいの?
涼介)お前じゃなきゃだめなんだ
あなた)よろしくお願いします…(泣)
涼介)泣くなよー ギュッ ポンポン
あなた)んー、(泣)ありがとう…(泣)
涼介)チュッ 帰ろっか!
あなた)うん!

プリ小説オーディオドラマ