第14話

つけてほしいんだろ?
6,227
2017/09/22 08:45
あなた)まとめたよー!
涼介)よし!乗って?
あなた)うん!
涼介)学校は、俺が車で送り迎えするから!
あなた)うん!ありがとう♡
涼介)よし!ついた!
あなた)やったー!
涼介)今日から、ただいまだぞ?
あなた)うん///
涼介)そこらへんに荷物おいて?こっちにおいで?
あなた)わかった!
涼介)これ、プレゼント!
あなた)え!?いいの?こんな可愛いネックレス♡
涼介)俺とおそろいだからな!
あなた)いまつけてー?
涼介)いいよ!つけてやる!チュッ
あなた)ちょっとぉ…///首はぁ…///だめぇ…///
涼介)あなたつけてほしいんだろ?キスマ♡
あなた)ぅん…///ネックレスはぁ?…///
涼介)まだ あ と で♡
あなた)ぅん…///わかったぁー…///

プリ小説オーディオドラマ