前の話
一覧へ
次の話

第28話

ありがとうございました🌸
2,317
2017/11/20 15:16
無事に、【あの日から。】 を🌸完結🌸することができました!


本当に読んでいただいてくださった読者様がいてこそ完結できたと心から思っております🙏🏻
そしてそして、視聴回数が1000以上、お気に入り数145、いいね数が941とのことも非常に嬉しく思います😭
毎回いいね!を押してくださる方やコメントをしてくださる方、全員では、ないですができる限り把握しております🔥
すごく長編になりましたがコメント欄に感想をお聞かせ願いたいです👂🏻
次の小説もお楽しみに☺️
これからも「Yamada Nanaha🍓」をよろしくお願い致します!!!

プリ小説オーディオドラマ