第16話

💙💜❤💚💛
1,409
2017/09/29 08:33
マリ)ねぇ、、、僕のこと、、、嫌い、、、?
あなた)ううん。嫌いじゃない
マリ)好き、、、?
あなた)う~ん、、、

次の日
あなたのいない楽屋にて
聡)ねぇねぇ昨日ね俺とマリウスあなたに告白したんだよ
風磨)はっ!?
健人)え、マジで?
勝利)え?
聡)な、なに?
風磨)え、中島も?勝利も?
健人)うん
勝利)うん、、、
聡)え、まさか
風磨)そう
マリ)だからあなたちゃん、、、
風磨)あぁ、、、最近なんかあったってこういうこと、、、?
ガチャ
あなた)おはようございまーす
5人)おはよう
あなた)5人揃ってハモったね笑
健人)あなた、この中で誰が好き?
あなた)え?
風磨)誰と付き合いたい?
あなた)え、ちょっとまって
勝利)あなたを落としたのは誰?
健人)いいや、
あなた)?
健人)あなた、お前を落としたのは俺でもいい?
風磨)あなたを落としたのは俺だよな?
勝利)あなたを落とすのは俺だけ
聡)あなたに落ちました
マリ)あなたにはまりウス
あなた)、、、?












こんにちは(・∀・)ノ
誰と繋がれてほしいとかありますか?
なければ私の方で勝手に決めちゃうんですけど、、、
あればコメント下さい😂
お願いします🙇⤵

プリ小説オーディオドラマ