前の話
一覧へ
次の話

第17話

💙💜❤💚💛
1,709
2017/09/29 10:41
あなた)ねぇ、、、くん
風磨)ん?
あなた)私を落とすのは?
風磨)俺?
あなた)正解っ!
ギュッ
風磨)あなた、
あなた)ん?
風磨)俺も貴女に落ちました
あなた)落としてやる!
風磨)だから落ちたって笑
あなた)笑
健人)あの、、、嫉妬するんでつづきは家でしてもらって、、、
あなた)え?
風磨)中島ァそれは、、、?笑
健人)そう笑
勝利)健人くん、、、ダメよ笑
聡)ダメだよー!健人くん!笑
マリ)言ってることが分かるような分からないような、、、
風磨)マリウスはわからなくていいんだよ笑
あなた)なに?
風磨)教えてあげよっか?
あなた)うん!なになに?
風磨)まず、、、家行こっか
あなた)あ、てか仕事は?
風磨)休もっか
あなた)え゛
風磨)さ、帰ろ帰ろ
あなた)えぇー笑
健人)ばいばーい
勝利)ほんとにいいの?笑
聡)あなた、、、
マリ)あなた、、、まだ若いよ?
健人)マリウス!分かるのか!笑












私の方で勝手に決めさせて頂きました(°▽°)
風磨くんか健人くんかでとても迷ったのですが、、、笑
読んでくれてありがとうございました☺

プリ小説オーディオドラマ