第4話

🥀第4話🥀
67
2020/07/04 05:28
🥀ハユン🥀
🥀ハユン🥀
てか、名前聞いてないような…(  ˙-˙  )
ま、いいだろう…(  ˙-˙  )うん。

気にしなぁi((殴

気にせなあかんやつよな。これ。( ˙-˙ )
グク🐰
グク🐰
何、喋ってるんです??
🥀ハユン🥀
🥀ハユン🥀
へぇ?!
え、うさぎみたいなのが来たで?!お?!

え、可愛い…ㅋㅋ←いや、そこ?
グク🐰
グク🐰
ㅋㅋㅋㅋ
🥀ハユン🥀
🥀ハユン🥀
なんで、笑うんですかㅋㅋ
グク🐰
グク🐰
いや、何となくㅋㅋ
🥀ハユン🥀
🥀ハユン🥀
ㅋㅋ
いや、何となくってなんだよ。うさぎさんよ。←いや、俺、人間(  ˙-˙  ) by.グク
ナムジュン🐨
ナムジュン🐨
楽しそうですねㅋㅋ
テヒョン🦁
テヒョン🦁
グガだけ、ずるい〜!
いや、増えたんだが(  ˙-˙  )
ユンギ🐭
ユンギ🐭
ㅋㅋ
ホソク🦄
ホソク🦄
ホビホビ〜!
え、え、え、え、(  ˙-˙  )
ジミン🐤
ジミン🐤
┃ω・๑)ジィー🔎✨
ジン🦙
ジン🦙
(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
え、めっちゃ見る子が居る…

え、そんなに私の事可愛いのかしらっ♡♡←勘違いだわ。

え、笑い方が窓拭きみたいな人が居るわ。

ちょっと、距離おいとこ( ˙-˙ )
グク🐰
グク🐰
ほら、また言ってるㅋㅋ
🥀ハユン🥀
🥀ハユン🥀
んぇ?!
このうさぎさんは、うちの心をよんでやがる(  ˙-˙  )

え、怖っ( ˙-˙ )
父
ㅋㅋ
一旦切ります…💦

プリ小説オーディオドラマ