第7話

見てちょーだい!(本編じゃないよ)
2,677
2021/05/26 07:04
なんかプリ小説アップデートしたんですかね?♡とか☆とか押しやすくなってるんですよ!!
私今まで押しづらくて押さない時があったんだけど((おぃ…
今度からいいなぁ〜と思った小説は♡☆させてもらいま〜す!
皆さんのプリ小説とても面白くて読んでて楽しいです!皆さんのも楽しみにしてますんで投稿頑張ってください!
で、「ハイキュー」より「ハイキュー無気力組」の方が☆多いんですけど?!
みなさんも無気力組好きなんですね〜なんて思いながら書かせて貰ってます!
みなさんの期待に答えられると嬉しです!
新小説もいつでも出せますんでBL中心でお願い〜とか怖い感じの小説中心〜とか色々言ってもらえると頑張って書きますんでリクエスト良ければお願いします!
あ、「ハイキュー」の方も読んでくれると嬉しいです!そっちでも無気力組(ピンですが)多めでいってますんでぜひ読んで下さい!

プリ小説オーディオドラマ