第4話

635
2020/08/14 06:44
あれからみんなとご飯を食べて、SECONDのライブ映像を見たりして楽しんだ。



SHOKICHI
SHOKICHI
寝てる‪w
ネス
ネス
色んな意味で疲れてそうだしね
啓司
啓司
俺なんて喋りかけたら「おすわり」って言われたんだからな!
ケンチ
ケンチ
大きな声で喋んな。起きるだろ
哲也
哲也
ファンじゃないから1から俺らのこと教えられるってなんか嬉しい
AKIRA
AKIRA
これから話しかける時は気をつけないとな
部屋に連れていき寝かせてあげた



啓司side


せっかくあなたいるのに一人で寝るなんてつまんねぇな

あなたの部屋行くか←
あなた
Zzz… _(*´﹃`*_    )_
啓司
啓司
おやすみチュッ
これくらい許されるよな?



あなた
ん…
あなたside


朝起きると隣には啓司さんが。

ここ自分の部屋だよね?


啓司
啓司
ん…あなた…(寝ぼけてる)
ねぇ、そんな顔近づけて何する気?ちょっ!なんで上半身裸なの!
あなた
誰か助けて!
このままじゃ襲われる
AKIRA
AKIRA
どうし…た…おい!啓司!起きろ!なんでここにいるんだよ
啓司
啓司
AKIRA?はよ。
AKIRA
AKIRA
はよ。じゃねえし!あなた困ってるから!
啓司
啓司
ん?なんで顔真っ赤なの?
あなた
啓司さんの変態!
バタンっ(ドアを閉める)
啓司
啓司
男はみんな変態だろ
AKIRA
AKIRA
抜けがけ禁止。
啓司
啓司
何もしてないって。


リビング
哲也
哲也
おはよ。大丈夫だった?
あなた
おはよう。部屋に鍵つけて欲しい
SHOKICHI
SHOKICHI
それはダメ〜
ネス
ネス
今日、出かけるんでしょ?時間大丈夫?
あなた
大丈夫だよ。
10時過ぎ
あなた
行ってきます
ケンチ
ケンチ
遅くならないようにね
哲也
哲也
首気をつけてね
あなた
はーい

プリ小説オーディオドラマ