第5話

勉強
622
2020/08/14 09:07


あ〜これはお風呂覚悟した方がいいかもな
マンションの近くのスタバで一人で勉強中



なんにもわかんないから結局お茶しに来ただけになった‪w




SHOKICHIside
SHOKICHI
SHOKICHI
暇っすね
啓司
啓司
スタバ行く?
哲也
哲也
アメコでしょ!
啓司
啓司
遠いじゃん
哲也
哲也
近いよ!
ケンチ
ケンチ
服買いたいから行こうかな



スタバ到着
ネス
ネス
あれってあなたじゃない?
AKIRA
AKIRA
ほんとだ。何してんだ?
あなた
わっかんね〜
なーにしてるの?
あなた
ビクッ…なんでここに?
SHOKICHI
SHOKICHI
暇だったから。勉強してるの?偉いね
ケンチ
ケンチ
遊びに行くんじゃなかったの?
あなた
みんな暇じゃないでしょ。
哲也
哲也
なんか落ちてる……あ、うん。勉強しよう。
あなた
/////////
テスト見られた!最悪!赤点しかないのに
AKIRA
AKIRA
バカじゃん‪w‪w‪w‪w‪w
啓司
啓司
AKIRAが言えねぇから
ネス
ネス
啓司さんも言えない
ケンチ
ケンチ
どこわかんないの?
あなた
わかんないところがわかんない
AKIRA
AKIRA
その気持ちめっちゃわかる
啓司
啓司
こんな問題あったっけ?
AKIRA
AKIRA
さー?
哲也
哲也
2人はどこか行ってこい。邪魔だよ
SHOKICHI
SHOKICHI
ここじゃあれだし1回帰ろうか



ケンチ
ケンチ
これ留年じゃない?大丈夫?
あなた
ケーキ美味しいね
SHOKICHI
SHOKICHI
ね〜
哲也
哲也
あなた、次のテストいつ?
あなた
来週。
SECOND
……
ケンチ
ケンチ
よし、もし1つでも赤点があったら罰ゲームしよう。それが嫌なら30点は取る。
AKIRA
AKIRA
罰ゲームって?
啓司
啓司
誰かと風呂入るとかでいいんじゃね?
あなた
やだやだやだやだ
SHOKICHI
SHOKICHI
それなら赤点取らないことだね
あなた
うぅぅ
一日勉強してもなかなか頭に入って来ない
哲也
哲也
おーい。寝る暇ないよ
ネス
ネス
(*σ・ω・。)σツンツン
あなた
ん〜あ!勉強
ケンチ
ケンチ
はい、次。
5分後
あなた
あってる?
ケンチ
ケンチ
間違ってる。
SHOKICHI
SHOKICHI
足し算のミスじゃん!

プリ小説オーディオドラマ