第2話

おしごと
165
2020/04/18 03:12
北斗
あなた!!
そこダンス違くない?
あなた

え!?!?違う??
間違えて覚えてた、、

北斗
ちゃんと覚えなきゃダメだよ。
教えてあげるから次はちゃんと覚えてよ?
あなた

ごめん、、ちゃんと覚えるね

見ての通り私はダンスが大の苦手…。
歌は大好きなんだけどダンスはあんまり好きじゃないの。
いつも髙地と反省会。
優吾
まぁまぁ北斗。もう少し優しく教えてあげなよ
北斗
は??俺は優しく言ってんだろ
あぁ、、喧嘩しだしちゃった
いつもは仲良いのにたまにこうやって喧嘩しちゃうんだよね
あなた

髙地、違うの!私が覚えられてなかったの!
北斗!教えて?

北斗
、、、

ここはこう。わかった?
あなた

こう?

北斗
そう。それであってる
あなた

ありがとう!

あぁちょっときまず、、
しんちゃん早く来て、、
慎太郎
おはよ!!!!!!
ねぇあなた!! 明日仕事ある?
慎太郎
ってあれ、、?なんかあった?
北斗
なんもねぇよ
優吾
こいつがあなたに対してさ、、
あなた

ああ!だから髙地違うの!!
私が踊れなかったの!

慎太郎
あぁなるほど。いつものやつね。
ほら髙地も2人のことに干渉しすぎない。
あなたと北斗はこういう関係じゃん。あなたが大丈夫って言ってるんだから。
北斗も言い方気をつける。わかった?
北斗
わかったよ、、あなたも髙地も悪かった
優吾
俺も悪かった
あなた

大丈夫だよ?ほら仲良くダンスしよ?

慎太郎
さっ!レッスンレッスン!!

プリ小説オーディオドラマ