第3話

おさそい
152
2020/04/18 03:27
ダンスの件はすぐにおさまって今日も今日とてうるさいレッスン場。
ジェシー
DAHAHA
ジェシーうるさい〜笑
大我
え、まって樹ここって何?
え?そこは〜
いつも通りだな笑
それが楽しくて大好きなんだけどね
慎太郎
あ!!そーだ!
優吾
ん?
慎太郎
明後日?隣町でお祭りがあるの!!誰か行こーよ!
ジェシー
え!!!慎太郎行こーよ!
慎太郎
え、いくいく!!!末ズでお祭り
ジェシー
いっちゃお〜〜!!!!
あなた

私も末ズなのにいい

あなた

裏切り者っ!

慎太郎とジェシーのばーーーか!!!
なんで私を置いてくのさ
北斗
じゃああなたは俺と行く?
慎太郎
ええええ!!!
あなた

北斗といく!!慎太郎とジェシーはもう知らないもん!!

ジェシー
ごめんってええ。お詫びにご飯いこ?ね?いつでも良いから
あなた

3人で末ズだもん、、2人じゃないもん、、

あーあ、あなた拗ねちゃった
大我
慎太郎とジェシーのせいだぞ
優吾
慎太郎とジェシー自分たちでどうにかしろよ?
1回こうなるとあなたすごいんだからな、、
ぁぁぁ思い出しただけで大変だよ。
可愛いけど大変だからな、、?
大我
確かあの時は、、

樹が怒らせてしばらく口聞いて貰えなかったよな、、。
ほんと辛かったんだから!!大好きなあなたと話せないなんて!!!
あなた

それは樹のせいだもん

大我
しかも、、誰か1人にべたべたになった甘えん坊がすぎるくらいになる、、、。
優吾
前回は俺だったよ、、まぁべたべたされてる方は嬉しいけど
普段はしっかりしてるのにな。たまに赤ちゃんがえりというかな
あなた

あー北斗おおおお
みんながぁぁ

大我
あーあー、、今回は北斗、、。
がんばれよ、、
北斗
あーはいはい。みんなに責められたと思ったんでしょ?
大丈夫だから
あなた

北斗おおおおお

北斗
みんな責めてないよ。思い出話。ね?
そうだよ。責めてないよ。安心して
あなた

うん、、

プリ小説オーディオドラマ