第17話

るぅころ描いてみた!
182
2021/01/14 04:29
今回はるぅころを描いてみたので載せたいと思いまっ!
でもその前に言いたいことがあるんだよっ!
フォロワー数100人おめでとぉおおおおおおお!!!!!!!!
あざぁあああっすぅ!
これからも日々昇進しましゅ!!


読者を煽っていくスタイルも継続しましゅ!!(それはダメだ)
応援してくれてる人全員に何でもいいからなにかしてあげたいな……
人生捧げようかな((((
ってのは冗談でち((((
次は200人目指すぞぉ〜!
あ、いっけな〜い!本題わしゅれてたぁっ!ヾ(。>﹏<。)ノ゙←ぶりっ子の例
るぅころ載せますね!
よいしょっ
夜中に描いたから線めためたきたねぇ!
思ってたより低クオだね(((
載せるほどでも無かった(((
モコモコパーカー着させたかったけど、ちょっと描くの面倒くさかった(おい)
以上、作者のイラストでした!
上手いと思ったらいいねください!
下手だと思ってもいいねください!
いいねください!いいねください!いいねください!いいねください!いいねください!いいねください!いいねください!いいねください!いいねください!いいねください!(bot化)

プリ小説オーディオドラマ