第19話

ゾロアとゾロアーク描いてみた!
126
2021/01/16 13:05
ポケモン描いてみたPart2!!
前回はリザードンの公式絵の模写でしたが、今回はオリジナルで描きました!
みなさん、幻影の覇者ゾロアーク覚えてますか?
私は幼稚園の頃からポケモンの映画みてたんです!
でも、まだココ見てないんですよね( ´・֊・` )
再放送やったら見るから!!絶対!!
て事で、今回は私の大好きなゾロアとゾロアーク描きました!
それじゃどぞ!
我ながら上手く描けた気がするゾ!
え、ゾロア可愛くない??
がんばってほわほわした感じを出した(?)
下手だったらごめん
てことで、唐突に始まる私の好きなポケモンランキング〜!
ドンドンパフパフ〜!
🏆1位!
リザードン!!!
あの、リザードン1番好きなんです()
ベストウイッシュで出てきた時に恋に落ちました(??)
めっちゃかっこいいし、ヒトカゲかわいいし、リザードもかわいいし、進化前可愛いが詰まってるんですよおお!!!
とにかく大好きなんです(語彙力が来い)


生涯愛すわ👍
2位!
ポッチャマ!∩(・`Θ´・)∩
ただただかわいい。
声も大好きなんだぁぁぁあ
なんだそのぷっくりしたお腹は!
水の他に何が詰まってんだ!
そしてその丸っこい口はなんだ!
かあいすぎんだろぉ!
3位!
メロエッタ&ビクティニ!
メロエッタさんはね、あの、好き(?)
美しい。まさに理想なんです
髪の毛(?)絶対サラッさらやんけ。
食べちゃいたい(メロエッタ逃げて)
ビクティニは八重歯!!!
口閉じてても八重歯出てるのすっごい萌える!
とにかく好こなんです
4位!
フォッコ!
はい好き〜めっちゃ好き〜
可愛すぎる〜好き〜
飼って抱きしめたい〜(あ、潰れるわ)
めっちゃ!好きなんだぁ!
セレナちゃんのポケモンね!
くっっそかわいいよね!!
てことで、作者の好きな迷いに迷ったポケモン4選でした!
他にも大好きなポケモンいっぱいいるよ!
また描こうと思う!👍
今日はこの辺で😌
おやすみ世界

プリ小説オーディオドラマ