第20話

るぅころかいてみた!ぱーとちゅー
161
2021/01/21 11:14
またまたるぅころ描きました!!
それではどぞ!
ふぁい!
ビデオ撮ってる風!
だから若干ブレてる感出すために周りをぼかしたんだ!
お気づきだろうか!!
頑張ったんだよー!
あと、背景はフリーのを使ったでー!
設定は、絶対勝てるとフラグを立てた青くんが黄くんを勝負に誘って余裕ぶっこいてたけど普通に負けた時に調子に乗って青くんをからかう黄くんと納得いかずに歯ぎしりをする青くんが面白くなって橙くんがビデオを回すというw(あ、ちなゲームの話ですw)
まって設定長すぎてワロタw
今度漫画でも描こうかな
てことで!ばいちゃ!
あ、あと聞いて欲しいことが!
私のクラスの事なんですけど
先生「力の大きさとばねの伸びにはどのような関係が…(ry」
生徒A「愛人関係とか?w」
生徒B「三角関係?ww」
あなぽん「今日も今日とてうっせぇな((ボソッ…」
生徒B「ま、俺は生徒Cと恋人関係だけどね」
生徒Cはショタ男子ですかわいいです
生徒A「は?俺のだし!な?」
生徒C「ぅえ…?(よく分かってない)」
クラスの男子全員「は?ちがうだろ!こいつが俺の彼女だ!まって恥ずかしがってる生徒Cかわいいいぃぃ〜」
生徒C「やめてよぉ…(困り顔)」
クラスの男子全員「ごふっ」
生徒A「さすが俺の嫁!!」
生徒C「わぁぁ(耳を塞ぐ)」
あなぽん「やば…!これは腐女子興奮すっぞ…」
先生「いィから話広げナイ!授業ツヅケルよ〜!」
先生は滑舌が悪いです
生徒B「あ〜ほんっっと生徒Cかわいい」
先生「そろそろやめろ、それ。生徒Cも嫌がってるだろ」
生徒C「…(俯く)」
生徒A「ごめんね?ナデナデ俺たちが悪かったから」
生徒C「別にいいけど…」
先生「終わった?続けてイイ?」
生徒A「いいっすよ〜」
生徒A「あ、生徒C、ちょっといい?」
生徒C「?」
コソコソッ
生徒A「( -∀-)」
生徒C「…(///_///)」
…っていう話でした!
生徒Aが最後なんて言ったかは分かりません!!
尊いですね!
まさかうちのクラスでそういう関係が成立していたとは…
まあ私は生徒A推しなので生徒A受けが好みなんですけど…(語る)

生徒C総受け…悪くない
まああなぽんの小説を読んでる人なんて腐女子しかいないと思うんで大丈夫っしょ!
…あ、気分を害してしまったら申し訳ない…()
それじゃまた会おう!
アディオース☆

プリ小説オーディオドラマ