第24話

ばれんたいいいいん!
95
2021/02/14 14:48
Happy Valentine's Day!!
どうもバレンタインでリア充をただ眺めてるだけの非リアどものみなさ〜ん
バレンタインなんてみなさんには無縁でしょうが、一応聞いておきますね
チョコ、リアルで誰かにあげた?
え?義理ならあげたって?
いやいやいやww本命でしょ
あげてないって?
……私も☆
……ふぅ
‪( ◜௰◝ )‬
↑保留にしたかったけど結局載せる
カワイイ系にしたかったのに
闇が深そうなイラストになった
2、3人は殺ってそうなおなごですな
生クリームに毒入れてそう
怖い怖い
さぁ冗談はさておき
リトルナイトメア2!!!
色んな実況者様がプレイしてますねよきよき
みなさんは誰の実況見てる?
私はヨーキーとポキさんすね
1から見るともっとよき
よきよき
なんか、本当にあんな感じの夢見たことある気がする
美人女教師出てきた時、私の体に稲妻が走った
びりびり来たわ
ぞくぞくした
ほんとあのゲーム大好き
多分一人でやったら怖くて進めれないだろうけど()
ゲーム実況の文化ってすげぇよなぁ、、
誰から始まったんだろう?
てゆーか知らぬ間にポキさん300万人突破しててすごい
実況者で300万人って初じゃないのか?
パーカー買ったんだけど
毎日のように着てる
ファンアピールできるし普通にオシャレだし
でも真っ白だからご飯食べる時は上にジャージ着てる
偉いでしょ!
↑暗いけど、こんな感じ
やばいめっちゃ語ってしまったアワ(;˙꒳˙ 三 ˙꒳˙;)アワ
それじゃ、まだバレンタイン貰えるって期待してるそこの男子!
もうバレンタイン終了まで10数分だぞ!
終わったな!どんまい!

プリ小説オーディオドラマ