前の話
一覧へ
次の話

第3話

2話のおまけ!
74
2017/10/02 10:37
クイックイッ

真司郎
真司郎
??
隆弘
隆弘
コソッ)俺の作戦に決まってんじゃん!
分かるだろ?はいっ!早く実彩子誘えよ!
真司郎
真司郎
コソッ)は?!作戦?
隆弘
隆弘
コソッ)バカ!俺が誘って実彩子に「真司郎と行きたかったな」って思わせてーの、真司郎から誘われて「きゃ!嬉しい♡」だろ!!
真司郎
真司郎
笑笑 コソッ)なんでやねんw
隆弘
隆弘
コソッ)元々誘う予定だったんだろ?早くいけよ!
真司郎
真司郎
コソッ)せやけどー...
隆弘
隆弘
コソッ)あーもう!実彩子な、お前が女子と喋ってる間ずっとふてくされてたぞ!「どーしたの?」って聞いても「別にー?」みたいな素っ気ない感じだったし!
真司郎
真司郎
コソッ)えっそれ俺への嫉妬...?
隆弘
隆弘
コソッ)当たり前だろ!
真司郎
真司郎
/////////
隆弘
隆弘
コソッ)お前www顔赤wwwwwww
隆弘
隆弘
コソッ)よし!行けよな!
真司郎
真司郎
コソッ)ちょっ!
隆弘
隆弘
じゃ!そーゆーことで~♪
西島くんの友達想いさが伝わりしたとさ。

プリ小説オーディオドラマ