第51話

47話
926
2019/05/22 15:42
あなた

もー痛い!ヤダ!

看護師
とか言いながら頑張るのがあなたちゃんだもんね!
あなた

廉とまた一緒に歩きたいから!

看護師
えらい!
看護師
愛の力はすごいわね♡
あなた

語尾にハートがついてる...

あなた

いてっ!

看護師
少しずつ動くようになってるじゃん!
看護師
頑張った分だけ結果がでてくるね
あなた

うん、このまま上手くいけばいいな

看護師
家でのリハビリも忘れずにね
看護師
今日は終了!
あなた

ありがとうございましたー!

看護師
今日は、彼氏さんじゃないんだ
あなた

うん、仕事が長引くみたいで

看護師
そっか
看護師
じゃあね!おつかれさま!
あなた

おつかれー!

あなた

岸くん!

岸優太
あ、あなたちゃん
岸優太
おつかれさまです
あなた

おつかれさまです

岸優太
じゃ、帰ろっか
あなた

うん!

ー運転中ー
あなた

岸くん、最近廉どう?

岸優太
どう?って?
あなた

疲れてるんじゃないかなって

あなた

ずっとご飯作ってくれてるし

あなた

リハビリの手伝いもしてくれてるから

岸優太
疲れてはいるけど、ティアラのみんなとあなたちゃんのためなら頑張れるって言ってたよ
岸優太
それに、あなたは俺よりめちゃくちゃ頑張ってるから俺も負けないようにしないとって
あなた

そんなこと言ってたんだ

岸優太
うん
岸優太
リハビリ頑張って、廉とまた一緒に歩きたいんでしょ?
あなた

なんで知ってるの?

岸優太
看護師さんとの会話聞こえてきてたから笑笑
岸優太
無理しすぎない程度に頑張ってね
岸優太
俺らみんな応援してるから
あなた

ありがとう














つづく
--------キリトリ線--------
King& Prince
デビュー1周年おめでとうございます!!!!!
キンプリと出会って毎日がキラキラ輝いて、幸せで、生きてる意味を見つけることが出来ました
ジャニ友もできました
楽しいことや嬉しいことばかりではなかったけれど、ティアラで良かったなって心から思います
King& Princeのみんなが活躍してる姿を見れて幸せです
King& Princeのみんなの笑顔やパフォーマンスしてる姿、全部大好きです
これからも応援してます
平野紫耀
永瀬廉
高橋海人
岸優太
神宮寺勇太
岩橋玄樹
改めて、デビュー1周年おめでとうございます!
これからもついて行きます!

プリ小説オーディオドラマ