第85話

81話
770
2019/06/06 12:31
司会者
こんばんわ
司会者
本日のゲストの方をお迎えします
司会者
King& Prince
司会者
......
次々に紹介されていくアーティストたち
司会者
水森あなた
その中に私の名前が...!





















あなたside
今日は某人気音楽番組に出演しております
めっちゃ緊張する!
出演順はなんと!
キンプリの次!
おかしいおかしい笑笑
あんな国民的アイドルの次に私みたいなど素人が歌っちゃダメでしょ笑笑
司会者
続いては水森あなたさんです
あなた

お願いします

司会者
本日はデビュー曲、Wish〜ひとつだけ〜を披露して頂きます
司会者
テレビ初披露です
司会者
どうですか、今の気持ちは
あなた

いやーすごく緊張してますね

あなた

しかも、King& Princeの皆さんのあとという...責任がすごいですね

司会者
キンプリは水森さんと交流があるそうですね
永瀬廉
そうなんです
永瀬廉
僕が、幼なじみでして
永瀬廉
デビュー前、いや、ドラマで共演する前から仲がよかったですね
永瀬廉
しょっちゅう遊びにも行ってましたから
司会者
どこ行ってたの
永瀬廉
遊園地とかですかね
平野紫耀
あなたちゃんめっちゃエンジョイするんすよ
平野紫耀
ばっかでかい声できたぜぇぇぇぇぇぇぇ!とか叫ぶんです
あなた

笑笑

あなた

それ、言っちゃダメなやつです笑笑

司会者
楽しそうですね笑笑
司会者
それでは、スタンバイお願いします
あなた

はい!よろしくお願いします!

司会者
そんなエピソードがあったなんて、面白いですね
司会者
それでは、披露していただきます
司会者
水森あなたでWish〜ひとつだけ〜




























初めての音楽番組は大成功に終わった
SNSを見ると、色んな反応があったけど
キンプリとのエピソード面白い
とか、幼なじみとか初耳なんですけど!とかね
もちろんアンチもいたけど、たくさんの応援してくれてる人たちのためにも頑張ろうって思えた















つづく

プリ小説オーディオドラマ