第7話

5話
1,976
2019/05/07 14:39
私は今グッズを買っている
このライブだけの特別なグッズが売ってあるらしい
メンバーそれぞれの直筆サイン入りメッセージとか
ライブが終わったあとでもワクワクが止まらない
「永瀬廉くんのグッズをください」
私は緊張した
でもやっぱり緊張より、「好き」っていう気持ちが勝つんだ
グッズを買って、帰る前にポスターの写真をカシャッ
そうしている間に誰かがこっちに向かってすごい勢いで走ってくる
その人は帽子にサングラス、マスクをしていてまるで不審者のよう
すみません、こちらまで来て頂いてもいいですか?
あなた

え、なんで私ですか?

ちょっとKing& Princeのメンバーの方に連れてきて欲しいと言われまして
あなた

え、いや、あの、ちょっと!?

いきなり私の手を握って走り出す
もう一度ライブ会場に入っていく
そこで走るのをやめたその人は口をひらいた
あなた...だよな
あなた

なんで私の名前...

だって...
変装をすべてとったその人は言った
永瀬廉
俺のずっと会いたかった人だから
あなた

れ...ん?

永瀬廉
迎えに行くの遅くなってごめんなぁ
あなた

ほんとだよ...ずっと待ってたんだから/////

永瀬廉
ごめんって
永瀬廉
ずっと連絡取りたかってんけど、1年前くらいから連絡とれんし
永瀬廉
機種変した時にデータ上手く移せんかったんやろ?
あなた

...!

あなた

スマホ新しいやつにする時にデータ全部消えてもうて

あなた

やってもうたわ/////

永瀬廉
もうやっぱりあなたはアホやなぁ
あなた

久しぶりに会ったとに、それはひどない!?

永瀬廉
しょうがないやん昔から変わってへんもん
あなた

もう/////

永瀬廉
でも、なんでここにおったん?
あなた

それは、1月のデビュー会見見て、廉のこと知ってから今日のライブに応募したら当たったから

永瀬廉
見てくれてたんや/////
あなた

廉のチャームポイントで確信したわ
あ!廉や!って

永瀬廉
そんなことある?
あなた

あるある笑笑

永瀬廉
久しぶりに会えて良かった
永瀬廉
今からあなたは俺のたった一人のプリンセスやな
あなた

はい/////

あなた

よろしくお願いします





















神様、ありがとう
あきらめずに廉のことを好きでい続けて良かった
あのニュースを見てから、廉は私の一番遠くの人になってしまったと思ってた
今日からは一番近くにいる人です
あの約束は単なる口約束ではなかった
ほんとに迎えに来てくれた私のプリンスさま。
愛しています

















つづく
--------キリトリ線--------




この話はまだ終わりません!

話が長くなってしまってすみません

プリ小説オーディオドラマ