第83話

79話
777
2019/06/05 12:30
ー速報ー
本日、タレントの水森あなたがデビュー会見を行う

















あなたside
デビュー会見の時間が刻々と迫ってきてる
廉たちがデビュー会見をしていた時、こんな気持ちだったのかなとか思う
司会者
ただいまより、水森あなたのデビュー会見を行います
あなた

皆さま、本日はお忙しい中、お集まり頂きありがとうございます

あなた

私、水森あなたはCDデビューすることになりました

あなた

デビューが決まった経緯と致しましては、ジャニー喜多川氏より直々にお話を頂き、以前より歌手としても活躍したいと思っていたので、こちらからもお願いして決まりました。

あなた

ジャニーズ事務所の方々にも応援していただきました。

司会者
それでは、質問を受け付けたいと思います。
記者
失礼致します。
水森さんは以前より歌手としても活躍したいとおっしゃっていましたが、なぜそう思われていたのでしょうか。
あなた

はい。
自分自身、これまでに音楽に支えられて生活してきました。自分で言うのはどうかと思いますが、芸能界にはいり、影響を与えられる人間になれたと思っています。今度は私が、悩める方たちや苦しんでいる方たちに勇気を与えられるようになりたいと感じていて歌手として活躍したいと思っていました。

記者
ありがとうございました。
司会者
他にいらっしゃいますか。
たくさんの質問に答えた。

いい質問ばっかりじゃなかったけど、自分の気持ちを伝えられたと思う。
司会者
それでは、最後に一言お願いします
あなた

はい。

あなた

いつも応援してくださっている、関係者の皆様、スタッフの方々、ファンのみんながいてくれたおかげで今回デビューすることが出来ていると思います。モデルや女優としても、これからさらに頑張っていきますので、応援してくださると嬉しいです。先程も言いましたように、私の歌でたくさんの人を支え、勇気、希望、生きる活力となればいいなと思っています。たくさんの方へ恩返しができるように活動していきますので、よろしくお願いします。

司会者
これで、デビュー会見を終了いたします。
本日はありがとうございました













終わったあ...
平野紫耀
おつかれ!
高橋海人
すごい良かったよ!
岸優太
ついに俺らと同じステージに立つ日が来たんだな
神宮寺勇太
一緒に頑張っていこ!
あなた

うん!

岸優太
廉...?
あなた

どうかしたの?

永瀬廉
おめでとう
永瀬廉
俺、めっちゃ嬉しい.../////
永瀬廉
あなたの歌ってる姿、見るの楽しみ
あなた

頑張るよ!

あなた

廉たちみたいにキャーキャー言われる歌手になりたい笑笑

永瀬廉
ダメ
神宮寺勇太
(* ̄m ̄)プッ
高橋海人
なになに〜廉ちゃん嫉妬でちゅか?(¯v¯)ニヤ
永瀬廉
ちゃ、ちゃうし/////
平野紫耀
バレバレ笑笑
永瀬廉
あーもう!ええやろ/////
岸優太
素直だ!























つづく

プリ小説オーディオドラマ