第24話

21話
1,186
2019/05/11 14:34
あなた

今日は久しぶりにKing& Princeの楽屋に行きたいと思います(小声)。

あなた

なぜ、小声で話しているのかと言いますと

永瀬廉
ドッキリを仕掛けるからです(小声)
あなた

覚えていますかね(小声)。

あなた

この前、後ろからバズーカで

永瀬廉
(_ ・A・)_バァンッ!!
あなた

∑(O_O;)ビクッ

永瀬廉
ってされたんですよ(小声)
あなた

あ、そうなんです。(小声)

あなた

すいません、ビックリしちゃいました(小声)

永瀬廉
笑笑
永瀬廉
ドッキリの内容はですね(小声)
あなた

題して!(大声)

永瀬廉
ちょっ、シー!(小声)
あなた

あ、ごめん(小声)

あなた

題して(小声)

別れるドッキリ
あなた

です!

永瀬廉
これ、緊張します。(小声)
あなた

私も(小声)

永瀬廉
(なんか、デレデレしそう)
永瀬廉
ヤバいです(小声)
あなた

ま、でも頑張ります。(小声)

永瀬廉
それでは楽屋へー
レッツゴー!!
ー楽屋ー
永瀬廉
おつかれー
廉以外
おつかれー
あなた

お疲れ様です

平野紫耀
あなたちゃん!久しぶりー
岸優太
今日はどうしたの?
岩橋玄樹
遊びにきただけでしょ?
高橋海人
(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
永瀬廉
...
あなた

...

神宮寺勇太
(ちょっとこれなんかやばくない?)
神宮寺勇太
ふたりともな、なんかあった?
岸優太
へ?
あなた

今日はちょっと皆さんに言わなきゃいけないことがあるんですけど

岩橋玄樹
え、なになに?
高橋海人
怖いんだけど
平野紫耀
(・u ・)バリバリ
岸優太
いま、濡れおかきを食べるなぁ!
平野紫耀
あ、ごめん
神宮寺勇太
で、言わなきゃいけないことって?
永瀬廉
俺から言うわ
永瀬廉
俺たち...別れることにした
廉以外
...は?
平野紫耀
なんの冗談だよ笑笑
高橋海人
それなー笑笑
永瀬廉
笑い事じゃないねん
高橋海人
え、ガチなやつ?
あなた

はい

岩橋玄樹
なんでそうなったの?
永瀬廉
この前、大吾と正門とご飯に行ったんよ
永瀬廉
そしたら、大吾がすっごい酔っ払って
永瀬廉
あなたちゃん可愛い♡
永瀬廉
とかいうから!どんな反応すんのかな〜と思って見てたら照れとって
廉以外
(ただの嫉妬じゃねぇか!)
永瀬廉
しかも、まんざらでもない感じね
廉以外
(やっぱ嫉妬じゃん!)
永瀬廉
で、もうすぐ帰るかってなった時に
永瀬廉
あなたなんて言ったと思う!?
永瀬廉
正門くん、泊めてください!って言ったんよ!
廉以外
は?
永瀬廉
正門くんなら、安全だと思うので!って言うてさ
岸優太
それはあなたちゃんが悪いかも...
永瀬廉
やろ!?
永瀬廉
俺止めたのに、あなたはそのまま正門んち行って泊まりやがった(これは冗談)。
あなた

それで、ほかの男のとこにホイホイ行くやつだとは思ってなかった。別れよう。

あなた

って言われました。

あなた

本当は嫌だったけど、これ以上廉に迷惑はかけちゃ...いけないっておもっ...た...から( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

あなた

別れることに...し...まし...た( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

あなた

(これも全部冗談)

永瀬廉
(!?   泣く演技うますぎやろ)
廉以外
れーーん!?
平野紫耀
何泣かせてんの!?
岸優太
許さん!
高橋海人
あなたちゃんこっちおいで!
岩橋玄樹
俺らならあなたちゃのこと泣かせたりしないから!
神宮寺勇太
廉なんかやめちゃえ!
廉&あなた
(え、こういう展開?)
あなた

(どうする?もうテッテレーしちゃう?)

永瀬廉
(そうやな)
廉&あなた
テッテレーーー!
廉&あなた
ドッキリでしたー!
廉以外
は?
永瀬廉
別れるドッキリでしたー!
あなた

みんな騙されてましたね!

あなた

(*´罒`*)ニシシ♡

高橋海人
なんだードッキリかよー!
平野紫耀
じゃあ、別れないの?
永瀬廉
別れるわけないやろ
岩橋玄樹
もう...バカップル
岸優太
泣く演技うますぎな!
神宮寺勇太
ガチだと思った
あなた

ありがとうございます!

岸優太
マジ騙されたわ
永瀬廉
ということで
廉&あなた
ドッキリ大成功ー!!
あなた

以上楽屋からでした!

廉&あなた
ばいばい!
廉以外
だれに話しかけてんの?


















つづく
--------キリトリ線--------
長くなってしまってすみません!
ドッキリ書いてたら止まんなくなっちゃって...
ご覧くださってありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ