第103話

99話
800
2019/06/28 13:31
ーLINEー
永瀬廉
みんなー!今から行くけど、準備できとる?
平野紫耀
おけー!
高橋海人
早くあなたちゃんに会いたい!
岩橋玄樹
準備できてるよー!
永瀬廉
正門と大吾は?
正門良規
もうね、完璧
西畑大吾
ちゃんとヒゲもそっとったしな笑笑
正門良規
準備万端や笑笑
永瀬廉
よし、連れていきます!
ー終了ー
永瀬廉
あなたー
永瀬廉
今から飯行くけど、ちょっと目隠してほしいねん
あなた

目隠し?

あなた

なんかこわいけど、いいよー

永瀬廉
ありがと















今からみんなが待っとるところへ行きます
永瀬廉
はい、着いたで
あなた

はーい

あなた

ちょっとーエスコートしてよねー

永瀬廉
当たり前や











ついに...
永瀬廉
はい、それでは目隠しをとってください!
あなた

りょーかい...

🎉🎉🎉
King & Princeと正門、大吾
あなたちゃん!デビュー3周年おめでとー!!!!
あなた

...え

あなた

キンプリのみんな...!?それに、正門くんと大吾くんもおるし!

あなた

え、会えんっちゃなかった?

永瀬廉
それは、サプライズするための嘘
あなた

えーほんとに!?

あなた

え、じゃあ旅行も...

永瀬廉
あなたのこと祝うための口実
永瀬廉
ま、普通に俺も旅行行きたかってんけど
あなた

私、デビューしてもう3年経つんだね

岸優太
そうだよ!
岸優太
結構、3年間濃かったんじゃない?
西畑大吾
キンプリとドラマ出とったしな
正門良規
CDデビューまでしたし!
普通に凄いわ
高橋海人
モデルと女優と歌手の三刀流...エモい
岩橋玄樹
デビューする前から僕たち、ほんとにお世話になったよね
西畑大吾
一緒に飲みに行ったし
正門良規
あんときの大吾はヤバかった笑笑
永瀬廉
俺らがだいぶ苦労したよな?笑笑
平野紫耀
ちょいちょい、話変わってる笑笑
高橋海人
とりま、デビュー3周年おめでと!
岸優太
はい、かんぱーい!!!!
King & Princeと正門、大吾
かんぱーい!
あなた

かんぱーい!

 


















それから、みんなお酒飲んで前みたいに大吾は酔っ払って、俺らでお世話して
あなたに1人ずつ気持ちとか感謝を伝えていった
あなた

えー皆さま、本日は誠にどうもありがとうございました

永瀬廉
かたくるしいな笑笑
あなた

いいの!笑笑

あなた

みんなの気持ち、受け取りました

あなた

私こそ、みんなにお世話になってばっかりで

あなた

私が刺されたときもずっとお見舞いに来てくれたり、デビューしたらすごく喜んでくれたり、ライブにサプライズ登場してくれたり

あなた

ほんとに感謝しても感謝しきれません!

あなた

これから先も、みんなに頼ることだったり、わがまま聞いてもらうこともあるかもしれませんが、よろしくお願いします!

King & Princeと正門、大吾
ギュー(つ´ω`*)´д`*C)ー♥︎♡︎
岩橋玄樹
いつでも頼ってね?これからはずっと近くで見守ることができるから
岸優太
あなたちゃんの願いだったらなんでも聞くよ
高橋海人
俺も!その代わり、俺の願いも聞いてね?
あなた

うん、わかった

西畑大吾
もうあなたちゃんめっちゃ好きやねん♡
正門良規
あなたちゃんの頼みだったらいつでも大阪から来るから
西畑大吾
廉に飽きた時でもええで♡
あなた

それは...ないかな笑笑

平野紫耀
今度は、俺とw主演で映画出ような
神宮寺勇太
そんときは俺も出演する笑笑
あなた

楽しみにしてる!
























最後は俺からあなたへ





















つづく

プリ小説オーディオドラマ