第73話

69話
821
2019/05/29 14:36
あなたside
今、SNSでの反応を見てるんだけど
あなた

やっぱりいろんな意見あるね

平野紫耀
アンチの人もいるけど、気にしない方がいいよ
永瀬廉
みんな、考え方はいろいろあるし、アンチばっか気にしとってもなんも出来ん
あなた

大丈夫!別に気にしてないから

高橋海人
あなたちゃんって強いよね
岸優太
尊敬するわ
あなた

まー昔、いろいろあったからね

神宮寺勇太
なんか誰にも言えない秘密とかいっぱいありそう
あなた

そうでもないよー

あなた

だいたいのことはみんなに言ってるかな

神宮寺勇太
それならいいけど







本当はまだ言ってないこととかあるけど
みんなに心配かけるわけにもいかないから
ごめんね
あなた

よし!仕事いってきまーす!

永瀬廉
行ってらっしゃい
平野紫耀
仕事終わったら楽屋おいでよー
高橋海人
俺ら、基本ここにいるから笑笑
岸優太
仕事はちゃんとしてるから大丈夫!
神宮寺勇太
安心して笑笑
あなた

わかった笑笑 ありがと!






















つづく

プリ小説オーディオドラマ