第53話

49話
895
2019/05/23 12:11
あなたside
任せて!
あなた

......え?

あなた

みんな!?

平野紫耀
やっほー!
高橋海人
久しぶり!
岸優太
リハビリ終わったんだって?
神宮寺勇太
おめでたいから来ないわけにはいかないっしょ
岩橋玄樹
歩けるようになったんだね、おめでとう!
あなた

ありがとう( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀   )

岩橋玄樹
ほらー泣かないの
岩橋玄樹
可愛い顔がぐちゃぐちゃになっちゃうよ?
あなた

( ̄^ ̄゜)グスッ

高橋海人
今度はあなたちゃんも食べ歩きできるね!
平野紫耀
またみんなで旅行行くしな
あなた

いつの間に決まってたの?

岸優太
さっき車ん中で話しててさっき決まった
あなた

急すぎん?

神宮寺勇太
いいんだって
神宮寺勇太
俺ら、いつもそんな感じでしょ?
あなた

そうだったね笑笑

平野紫耀
さ、今日は夜なに食いに行く?
高橋海人
焼肉がいい!
岸優太
いいねー!
岩橋玄樹
めずらしく、岸くんがそばって言わなかった!
岸優太
俺だって我慢できるもん
神宮寺勇太
えらいえらーいヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
岸優太
(♡´艸`)ウフッ
永瀬廉
話進んどるけど、焼肉でいい?
平野紫耀
俺らはおっけー!
高橋海人
あなたちゃんは?
あなた

私も焼肉がいい!

神宮寺勇太
決定ね!
永瀬廉
じゃあ、各自準備とか済まして、6時に集合な!いつもの店で!
廉以外
はーい!
あなた

はーい!


















つづく

プリ小説オーディオドラマ