第48話

44話
967
2019/05/21 14:07
あなたside
目隠しされてどこかに行ってる
そして、周りからの視線が熱い気がする
廉以外
じー( ⚭-⚭)
永瀬廉
あなたのこと見すぎやろ
あなた

なんかさっきから視線が熱いんだよね

あなた

そして、いたい

平野紫耀
いやー可愛いなーって
高橋海人
なんで廉の彼女なんだろーって
岸優太
俺はいいと思うよ
神宮寺勇太
今からどんな反応するのかなーって
岩橋玄樹
なんでこんなに肌きれいなんだろーって
あなた

みんな思ってることバラバラすぎない?

永瀬廉
もうすぐ着くから準備して
廉以外
はーい
永瀬廉
着いたで
平野紫耀
俺あなたちゃんの荷物もつ!
高橋海人
えー!かいがもつ!
永瀬廉
あなた、降りるで
永瀬廉
じんたち手伝って
神宮寺勇太
うん
神宮寺勇太
よいしょ!
岩橋玄樹
段差あるから気をつけてよ
永瀬廉
じゃ、おして行きます
あなた

廉、ここどこ?

永瀬廉
まだ内緒
岸優太
はい、ここ段差ありまーす!
岸優太
ゆっくりね
永瀬廉
紫耀たち何してんねん
永瀬廉
はよ行くで
平野紫耀
だって、海人が離さないから!
高橋海人
紫耀が離せば済む話!
神宮寺勇太
とりあえず、行くよ
永瀬廉
入るからみんな集まって!
定員さん
7名様ですね
定員さん
スクリーン1番になります
King& Prince
ありがとうございまーす
今、スクリーンって言ったよね?
あなた

映画見るの?.゚+.(´∀`*).+゚.

永瀬廉
そう!
神宮寺勇太
なんの映画かはまだお楽しみね
高橋海人
マジ貸切じゃん!
岩橋玄樹
僕ポップコーン買ってくる!
岸優太
俺もついていく!
岩橋玄樹
飲み物適当でいいでしょ?
永瀬廉
あなたはミルクティーな
岩橋玄樹
おけ!
岸優太
行ってくる!
あなた

あの...

あなた

そろそろ目隠しとってもらえません?

永瀬廉
忘れとった
平野紫耀
はいとりますー
あなた

目痛い

あなた

まぶしっ!

永瀬廉
玄樹たちが帰ってきたら上映開始や
岸優太
ただいま!
平野紫耀
おかえりー
高橋海人
早く座って!
高橋海人
玄さん俺の隣ね!
岩橋玄樹
はーい
永瀬廉
では、上映いたしまーす
あなた

(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

ーうちの執事が言うことにはー
あなた

(´இωஇ`)

永瀬廉
泣いてるやん
あなた

だってぇぇぇぇ

あなた

最後、廉ガチ泣きだったじゃん

あなた

つられて泣いちゃったしぃ

あなた

衣更月も花穎もいい人すぎるぅぅぅぅ

永瀬廉
ありがと
あなた

赤目もチャラくていいキャラじゃん!

神宮寺勇太
すっごい上からな感じだけど笑笑
あなた

連れてきてくれてありがとう

あなた

いい映画でした

岸優太
俺も最高だったと思う!
平野紫耀
いい雰囲気の中ごめん
平野紫耀
これ、映画館貸し切りにする意味あった?
高橋海人
キンプリに一般人の子がいたら、さわがれるでしょ!
高橋海人
意味あります!
平野紫耀
あーね
岩橋玄樹
今度は1人で見にこよっかな
岩橋玄樹
1人での方が泣けるし...
永瀬廉
映画も見たし、喜んで頂けました?プリンセス
あなた

はい!大喜びです!!!!

King& Prince
(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
永瀬廉
じゃ、帰るか
永瀬廉
優太、運転お願い
岸優太
俺!?
平野紫耀
リーダー!
神宮寺勇太
頼んだよ!
岸優太
分かったよ...




サプライズもしてもらって
幸せものでございます♡

















つづく

プリ小説オーディオドラマ