第87話

83話
767
2019/06/08 09:45
あなたside
今日は、ライブの千秋楽
長かったような短かったような
たくさんのファンにあえて、みんなの笑顔を見れてとても嬉しかった
最後の公演






いってきます




























あなた

楽しんでますか!

ファンのみんな
Y(><。)Yいえーい!
あなた

いやー皆さん、ほんとに来てくださってありがとうございました

あなた

今回のこのコンサートツアーが私の初めてのライブとなりました

あなた

正直、最初は不安だったんです

あなた

来てくれるかなとか、ちゃんと最後まで走りぬけられるかなとか

あなた

でもね、みんなの顔とか見てると、不安なんかふっとんでいったんです

あなた

すごく楽しそうだし、幸せそうだし

あなた

私もみんなを笑顔にできたんだなって

あなた

ファンのみんなよりも幸せで楽しかったです

あなた

今回のライブに来れなかった子たちもたくさんいると聞きました

あなた

また、ライブをする機会があったら、今回会えなかった子たちとも会いたいし、今回来てくれたみんなともまた会いたいです!

あなた

今日はほんとにありがとうございました!!!!

ファンのみんな
(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ
すごく楽しかったなあ
でも、この時間ももう終わっちゃうのか...







































まだ終わってないぜ?






























つづく

プリ小説オーディオドラマ