第46話

42話
953
2019/05/21 11:03
あなたside
それから色んなところを7人でまわった
みんなすごいにぎやかで
岸優太
紫耀!俺のそば食うなよ
平野紫耀
いいじゃん、逃げるもんじゃないし
高橋海人
てか、今日も食べてんの?
神宮寺勇太
ほんとに好きだよね
岸優太
そばは毎日食っても全然いける
岸優太
3食そばでもいいわ
岩橋玄樹
あなたちゃん疲れてない?大丈夫?
そんな会話してたり
あなた

うん、私は平気だよ

あなた

玄樹くんこそ大丈夫?ずっと歩きっぱなしでしょ?

岩橋玄樹
それはみんなもだから
岩橋玄樹
全然大丈夫
あなた

そっかそれなら良かった

あなた

廉もずっと車椅子おしてくれてありがとね

永瀬廉
おん
永瀬廉
任しとけ!
永瀬廉
そうだ
永瀬廉
玄樹ちょっとあなたのこと頼んでもいい?
岩橋玄樹
うん、いいけど
あなた

どこ行くの?

永瀬廉
ちょっとな
永瀬廉
すぐ戻ってくるから
あなた

わかったー!いってらっしゃい

永瀬廉
行ってきます
























廉side
永瀬廉
あなたってなんもらったら嬉しいんやろ
今、あなたにサプライズでアクセサリーをあげるために買いに来てます
永瀬廉
ブレスレット?ネックレス?ピアスかな?
永瀬廉
身につけとるのがわかるんがいいなぁ
永瀬廉
指輪とかもいいけど...それはまた今度やな
定員さん
いらっしゃいませ
定員さん
何かお探しでしょうか
永瀬廉
あ、彼女にアクセサリーをプレゼントしたいんです
定員さん
記念日にですか?
永瀬廉
うーんと、退院したので退院祝いもあるんですけど
永瀬廉
その、もうすぐ1年記念日なんで/////
定員さん
そうですか!
定員さん
好きな人からもらったものは基本的になんでも嬉しいと思います。
定員さん
ペアネックレスとかはどうでしょう?
永瀬廉
ペアネックレス?
定員さん
はい。いつでも身につけることができますしね。
永瀬廉
つけてくれてるの見ると嬉しくなります/////
永瀬廉
ペアネックレスにします!
定員さん
ありがとうございます!








ペアネックレスかぁ...
俺がつけてあげるとか?/////
やっばぁ/////
どんな反応するんやろ












あなたside
あなた

廉遅いなぁ

岩橋玄樹
来たよ!
永瀬廉
ただいま!
あなた

おかえりー

あなた

遅かったね

永瀬廉
ごめんごめん
岩橋玄樹
廉!
岩橋玄樹
あなたちゃんにプレゼント買ったんでしょ(小声)
永瀬廉
なんでわかったん
岩橋玄樹
分かるよ(小声)
岩橋玄樹
俺、エスパーだから笑笑
永瀬廉
怖っ笑笑
あなた

おふたりさーん

あなた

もう紫耀くんたち行ってるよ!

永瀬廉
マジ!?
岩橋玄樹
いそご!















つづく

プリ小説オーディオドラマ