第66話

62話
832
2019/05/27 09:33
あなたside
ついに撮影が始まります...!
昨日まで、みんなで演技練習してたからできるはず!
監督
スタート!
あなた

おはよー!

平野紫耀
お、りん!おはよ!
永瀬廉
いつも来るの遅くない?
あなた

ごめんごめん

あなた

寝坊しちゃって...

高橋海人
俺がモーニングコールしてあげよっか
あなた

助かる!

あなた

お願いしていい?

高橋海人
うんいいよ♪
岸優太
じゃあ、俺が迎えに行こっか!
平野紫耀
いや、みんなで行けばいいだろ
永瀬廉
家すぐ近くだし
神宮寺勇太
近すぎて困るけどな笑笑
あなた

みんなの家が隣同士って...ねぇ...

玲(岸)ー祐(神宮寺)ー涼(平野)ーりん(あなた)ー快(永瀬)ー爽(高橋)
あなた

女子私だけだし

岸優太
いや、もう、りんのことは女子だと思ってないから笑笑
あなた

なんですってー!?

岸優太
うそうそ、冗談だよ笑笑
あなた

うそだ!

岸優太
ほんとだって
あなた

٩(๑òωó๑)۶

永瀬廉
そんな怒んなって
永瀬廉
⋆ ⸜ ( *  ॑ ꒳  ॑ *     ) ⸝ ポ ン ポ ン
あなた

//////////

高橋海人
照れてるー
高橋海人
かーわい♡(*σ・ω・。)σツンツン
あなた

//////////

神宮寺勇太
顔赤いよ?熱でもあるんじゃない?
神宮寺勇太
(おでこツン)
あなた

ちょちょちょちょちょ!

あなた

熱なんかないから!//////////

あなた

みんなおかしいよ?/////

永瀬廉
なんもおかしくないけど
岸優太
ふつうじゃん
あなた

いやいや、普通じゃないから/////

あなた

あーもどうすればいいの!(•́ω•̀;≡;•́ω•̀)アタフタ

平野紫耀
そんな焦ることないって
平野紫耀
(バックハグ)
あなた

キャッ//////////

永瀬廉
りんから離れろ!
永瀬廉
それだけは許さんぞ?
平野紫耀
いいじゃん♪
平野紫耀
先手必勝って言うし?
神宮寺勇太
ストーップ!
岸優太
喧嘩はダメ!
高橋海人
いくらライバルだからって
高橋海人
快も怒りすぎ
永瀬廉
別に怒ってないし
神宮寺勇太
りん、フリーズしちゃってるから
あなた

( ̄−ω− ̄)

高橋海人
戻ってきてー!
あなた

あ...ごめん/////

先生役の人
はーい座れー
先生役の人
授業始めるぞー
監督
カーット!
監督
みんなすっごい良かったよ!
監督
自然な感じで違和感なかった
監督
特にあなたちゃん!
監督
これからも頑張ってね
あなた

ありがとうございます!

結構、素の反応だった気がする.../////























つづく

プリ小説オーディオドラマ