第11話

9話
1,660
2019/05/09 12:26
あなたside
今日は廉とデートするんです♪
あ、もちろん、お忍びでですよ?
あなた

君はシンデレラガールMy precious one〜♪

永瀬廉
ノリノリやな!
あなた

いや、いつの間に入ってきたん!?

永瀬廉
あなたがシンデレラガール歌い出した時ぐらいから
あなた

はっずかしい

永瀬廉
ええやん
ふつーに上手かったし
あなた

あ、そりゃどうも

あなた

(平然とするの難しい...)

永瀬廉
はよ準備しいや
あなた

あと15分!

永瀬廉
あいよー
ー準備終了ー
あなた

おまたせ!

永瀬廉
待ってへん待ってへん/////
永瀬廉
(可愛すぎるとか死んでも言えんわ/////)
あなた

んー?どしたの廉?

永瀬廉
なんでもないなんでもない
あなた

そっか

あなた

レッツゴー!

来ましたーーーーーー!
ゆ・う・え・ん・ち!
私たちテンションたっかいです!
永瀬廉
きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
あなた

乗りまくるでえええええええええええええええあえ

平野紫耀
ちょっと二人とも静かに!
永瀬廉
え?
あなた

え?

永瀬廉
いや、なんで紫耀おるん
平野紫耀
完全プライベートで海人と来たらすっごいうるさい人いたから見てみたら、あなたちゃんと廉がいたってわけ
高橋海人
ははは!
高橋海人
めっちゃ目立ってたよ笑笑
あなた

バレてないですか?大丈夫ですかね?

平野紫耀
大丈夫!今のところ気づいてるの俺らだけだから
高橋海人
安心してねー
あなた

<(`・ω・´)ゝビシッ!

あなた

よし、じゃあ廉

あなた

バレないくらいにはしゃごう

永瀬廉
そうやな
平野紫耀
いや、はしゃぐんかい!
高橋海人
ほんとバレないでよ?
永瀬廉
おん
永瀬廉
あ、紫耀たち
永瀬廉
邪魔すんなよ?
平野紫耀
どうだろうね?ニヤニヤ
永瀬廉
ほんまにやめてくれよ
永瀬廉
久しぶりのデートなんやから
高橋海人
わかったから!楽しんできてね
永瀬廉
あったりめぇよ!
あなた

廉ー!早く行こー!

永瀬廉
じゃあな!
平野紫耀
おう!
高橋海人
いってらっしゃーい!
























つづく

プリ小説オーディオドラマ