前の話
一覧へ
次の話

第1話

はじまる高校生活。
154
2019/06/07 12:30
春。




入学式。
はじまる高校生活。
レオナルド
レオナルド
(大好きな君と過ごす、青春。)
俊
レオー!!
俊
おはよっ!
                                             トンッ
レオナルド
レオナルド
いった、、、、w
俊
大丈夫かよwww
俊
ごめんな
レオナルド
レオナルド
大丈夫だよw
真新しい制服を着て



進むのだ。
レオナルド
レオナルド
それにしても、同じクラスでよかったわぁ、、、
俊
俺も、、知ってる人いねえし、、
俊
(君と一緒だから乗り越えられる。)
レオナルド
レオナルド
(俺は俊と一緒にいられるから嬉しいんだよ)
レオナルド
レオナルド
俺もいないわ、、
俊
(レオが行きたいって言ってた高校。)
俊
(レオのことを後押しできて、俺も此処にこれてよかったな、)
俊
(レオと一日中一緒にいられるのだから。)
レオナルド
レオナルド
(はじまる高校生活。)
レオナルド
レオナルド
(そして学校が終われば寮で過ごす毎日。)
俊
(レオと田舎からここまで出てきてよかった。)
俊
(レオと一つ屋根の下で暮らせるのだから)
れおしゅん
(あのとき受験してよかったっ!!)
レオナルド
レオナルド
そういえば
俊
ん?
レオナルド
レオナルド
担任。どんな人かなー
俊
どーだろww
ガラッ
れおしゅん
おはよーございまーーー!!!
れおしゅん
すっ、、、
晴子先生
晴子先生
あら、おはよう。
晴子先生
晴子先生
ほらほら、ボーッとしてないで。新入生来てるわよ。
あなた

はーい!!

俊
あの、僕たち、だけですか?
晴子先生
晴子先生
えぇ、まだみんな来てないの。
レオナルド
レオナルド
そうなんですか、
あなた

あの!お花!!つけます!

俊
あっ、はい、
レオナルド
レオナルド
(俊が女子生徒にお花、つけられてる)
レオナルド
レオナルド
(結構可愛い人だけど、俊、堕ちないよね、、?)
歌音先輩
歌音先輩
はいはい、見てないでー、君はこっちね?
レオナルド
レオナルド
は、はい。
俊
(レオのやつ……女の先輩に触られてる、、)
俊
(レオ、好きな人はいないなんて言ってたけど、あの先輩のこと好きにならないかな、、)
あなた

終わりましたよー

俊
はーい
俊
(レオ、先輩と話してる。)
レオナルド
レオナルド
新入生たくさん広場にいたんで、つけるならそこのほうがいいんじゃ、
歌音先輩
歌音先輩
それもそうだね、
歌音先輩
歌音先輩
あっ、着けおわったよー、
歌音先輩
歌音先輩
あなた、移動しよっか。広場に新入生いたって
あなた

わかったー

歌音先輩
歌音先輩
失礼しましたー、広場行ってきますー
あなた

失礼しましたー

ガラッ
晴子先生
晴子先生
私も行ってこようかしら。
晴子先生
晴子先生
早く可愛い新入生が見たいものね。
晴子先生
晴子先生
あ、ホームルームあるからそれまでには座っておいて。
晴子先生
晴子先生
他の生徒にも伝えてもらえると助かる。
晴子先生
晴子先生
それじゃ。
ガラッ
レオナルド
レオナルド
……みんな行っちゃったね。
俊
……そうだね……
レオナルド
レオナルド
俺らの他に誰もいないのかー……
俊
二人きり……だね
レオナルド
レオナルド
そうだね、二人きり……
俊
って遊べんじゃん!!
レオナルド
レオナルド
あ。ほんとだ
俊
YouTubeみよ!!!
レオナルド
レオナルド
そうだな!!!
俊
あ、なんか面白い動画ないかなー、
俊
あ、やべえトイレいきたい。
俊
調べといてー!!
ガラッ
レオナルド
レオナルド
……ふふふ……
レオナルド
レオナルド
検索履歴チェックターイム!!
レオナルド
レオナルド
言いたいことが!あるんだよ!
レオナルド
レオナルド
やっぱり俊くん大好きだ!
レオナルド
レオナルド
好き好き大好きやっぱ好き!
レオナルド
レオナルド
俺が生まれてきた理由ー
レオナルド
レオナルド
それは、今このときのため!
レオナルド
レオナルド
検索履歴、見ちゃうから!
レオナルド
レオナルド
み!ちゃ!う!か!らー!!!
レオナルド
レオナルド
……ふぅ。
レオナルド
レオナルド
さてさて、俊は何をみているのーかー
レオナルド
レオナルド
なっ
                  ポンッ
ガラッ
俊
レオ!!!!!!
俊
……見た?

プリ小説オーディオドラマ