前の話
一覧へ
次の話

第1話

始まり
962
2017/09/19 14:13
あなた)(はぁ、、、彼氏と別れちゃった。何かストレスかな、、、?めまいが、、、)
バタッ
❓❓)ち、ちょっと!大丈夫ですか?名前、、、名前は、、、あなたさん!あなたさん!
あなた)、、、
❓❓)(ま、まず、うちに、、、!)

あなた)(ここ、、、どこ?)
❓❓)あ、起きた!(ダダダダ)(ドンッ)痛っ!あ、あの大丈夫ですか!?
あなた)あの、、、ここどこですか?
❓❓)俺の家です!あ、俺の名前は松島聡っていいます!
あなた)聡、、、さん
聡)そんな笑 固くならないで下さい笑 聡でいいですよ。
あなた)あぁ、、、笑
聡)あの、あなたさん道で倒れてたんですけど何かあったんですか?
あなた)あ、、、ちょっと覚えてなくて、、、
聡)そうですか笑 思い出したら教えて下さいニコ
あなた)はい笑

プリ小説オーディオドラマ