第3話

優しすぎる貴方
855
2017/09/22 11:44
あなた)行ってきます
聡)はい、いってらっしゃい。帰ってきたらメールしてね
あなた)はい!

あなた)ただいまー(小声)
シーン
あなた)っていないんだった笑
あなた)あ、メールしなきゃ
メールにて
あなた)今帰ってきました☺
聡)おかえり。もう少ししたら帰れるから待ってて
あなた)了解!
数分後
ガチャ
あなた)(帰ってきたかな?)
聡)ただいまー
あなた)おかえりなさいっ
聡)ただいまっ笑
あなた)あ、今お風呂入ってきてもいいですか?忘れてて、、、
聡)そっか笑いいよ入ってきても
あなた)ありがとうございます笑
テーブルを見ると二人分のご飯が作られてあった。
聡)かーわいっ笑

あなた)上がりましたー
聡)はーい
あなた)あれ?ご飯食べてなかったんですか?!
聡)うん。一緒に食べた方がいいでしょ
あなた)じゃ、もうちょっと早く上がればよかった、、、
聡)いいよ笑 食べよ?
あなた)はい、、、笑

プリ小説オーディオドラマ