前の話
一覧へ
次の話

第5話

起きたら幸せがあった
833
2017/09/25 12:28
ピーポーピーポー
あなた)スーピースーピー)
聡)あなた、、、どうしたの?俺、わかんないよ、、、起きて、、、お願い、、、
あなた)そ、、、
聡)あなた?
あなた)そ、、、う、、、
聡)聡だよ。そばにいるよ、、、!
あなた)ニコッ
聡)あなた、、、!おはよ。
あなた)おはよ、、、
聡)ごめんね。俺なんか思い出したか聞いちゃったせいで倒れちゃったよね。ほんとにごめん、、、!
あなた)思い出したの、、、
聡)ゆっくりでいいから。なに?
あなた)前、お母さんが事故で、、、お父さんは出張先で事故に遭って、、、
聡)そんな、、、不幸なこと、、、
あなた)でも今は聡くんがいるから、、、
聡)ふっ笑

聡)あなた、好き。

あなた)えっ?

聡)好き。

あなた)こんな私だけどいいの、、、?

聡)そんなあなたを好きになったのは誰?

あなた)聡くん、、、?

聡)分かってるじゃん

あなた)ありがとう😢

聡)大丈夫?泣いたりしたら悪化とかしない?
あなた)それくらいは大丈夫だよ笑
聡)ほんと?笑
あなた)うん ニコッ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
💚おーわーり💚
何か短くなりすぎちゃいました、、、笑
できるだけ簡潔に終わらせようとしたんですけど短くなりすぎちゃいました。すいません💦

プリ小説オーディオドラマ