第38話

赤組 愛されたい 2話
12,328
2022/11/12 15:00
てにを。
てにを。
前回のお話は、不快になられる方もいると思うので消します。
ていうか本当にフォロワー様500人ありがとうございます.ᐟ.ᐟ.ᐟ
てにを。
てにを。
さてさて前回の赤組のお話が難しい.ᐟ.ᐟ.ᐟって方がいると思うので少し説明させて頂きます.ᐟ.ᐟ.ᐟ
てにを。
てにを。
りうらくんは、いわゆる女の子で言うパパ活みたいなのをしております。もちろんえっtする系の☞☜
てにを。
てにを。
なぜりうらくんはそういうところに行ってるかと言うと愛情を感じれていないということです。そして一方ないこくんは?という話が今回のお話です!
てにを。
てにを。
あの、おじさんがケータイ鳴ってるよ?のシーンは何してるかはもう察してください。
てにを。
てにを。
明日が多かったんで日付変わったらいいかなって!!!
てにを。
てにを。
さっきの投稿は消すね〜.ᐟ.ᐟ.ᐟ
感想コメント待ってます.ᐟ.ᐟ.ᐟ՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞

プリ小説オーディオドラマ