第36話

離れないで欲しい とりあえずラスト
12,283
2022/10/16 13:56
てにを。
てにを。
ちょっと中途半端な終わり方するかもですけどとりあえず今回で最終話とします。
てにを。
てにを。
あ、青組の話が最終話ってことです。
てにを。
てにを。
次は赤組か白黒組のやつ書いてきます
てにを。
てにを。
ただただ悲しい終わり方やん。
てにを。
てにを。
あと、前回の投稿で不安になった方がいたら困るので早めに投稿させて頂きました。
活動的にはこちらの方では変わらず投稿させて頂きます。
小説は書けないですが漫画程度なら恋愛漫画と思ってかけますので( ՞‪ . ̫ . ՞ )
てにを。
てにを。
前回の小説での投稿コメ欄暖かすぎて泣けましたよ。(ᐡ⸝⸝•̥  ̫ •̥⸝⸝ᐡ)

アンケート

次どっちがええ?
赤組 病み系
66%
白黒組 病み系
34%
投票数: 2833票
てにを。
てにを。
結局どっちも描くんですけど早めに見たいのどっちですか?
てにを。
てにを。
そちらに合わせて描きますᐡ.  ̫ .ᐡ ฅ
リクエストもうちょい待ってください()

プリ小説オーディオドラマ